SSブログ

久しぶりの集まり!! [日記]

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。今日は、社会人になりたての友人たちと久しぶりにご飯に行ってきました。やっぱり、2人とも社会人になったとはいえ、そんなに変わっていなかったです。変わっていたのは、ライフスタイルの変化でしょうか。朝早くに起きて、夜も早めに寝ているそうです。私も来年は、社会人として働くので、彼らを見習ってその習慣を少しづつ身につけていかないといけないと感じました。

ランチは、福井市のちゃんこのお店に行きました。ご飯とちゃんこ食べ放題で680円でした。安いですね。また、行きたいと思います。そのあとは、カラオケに行きました。福井は、何もない県です。遊ぶといったら、カラオケかボーリング、映画くらいですね。私も友人たちもカラオケ久しぶりだったので、めちゃくちゃ楽しめました。最近は、90点がなかなか取れないので、悔しいです。もっと練習しないといけないですね。

その後、友人の家に行って、スマブラや漫画を読み、解散しました。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。毎日のように会っていた友人なので、休日しか会える日がないのは少し寂しいです。でも、卒業していった同級生はほとんど教師になっているので、すごく忙しいので、そういう友人は本当に貴重です。また、休みの日には集まって、近況報告や遊びを満喫したいと思います。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。