SSブログ

犬神さんと猫山さん3話 感想 猫山さん可愛い! [日記]

(*・∀・*)ここ2~3年で、3分~10分のアニメがかなり増えたように思います。いわゆる、ショートアニメですね。学生も社会人も忙しいのが、日本人ですし、このようなアニメが出きて助かる人は多いのではないででしょうか?

また、アニメ制作側も30分アニメと3分アニメでは、負担もかなり違うと思います。新たなジャンルとしても、確立されつつあるショートアニメ。

さて、今期私が1番楽しみにしているショートアニメは、「犬神さんと猫山さん」です。

dcb755d3.jpg


犬神さんと猫山さん: 1 (百合姫コミックス)

犬神さんと猫山さん: 1 (百合姫コミックス)

  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2013/01/18
  • メディア: Kindle版



犬神さんと猫山さん (2)巻 (IDコミックス 百合姫コミックス)

犬神さんと猫山さん (2)巻 (IDコミックス 百合姫コミックス)

  • 作者: くずしろ
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2013/11/18
  • メディア: コミック



キャラクター紹介!
(*>∀<*)犬神さんは、犬なのに猫が大好き!明るくエロティックなことを考えるあほの子w

1224f45f.jpg


(*>∀<*)猫山さんは、猫なのに犬が大好き!つか、犬山さんのことがry!小っちゃくて、寝るのが好きなのも猫っぽいですねw。

58e8b39a.jpg

(ノ∇≦*)つか、この子猫ですw 私は、猫好きなので猫山さんが大好きですね。ぜひ飼ってみたいw

他にも、動物の名前がある個性豊かなキャラクターがたくさんいます。

それだけで、面白いのですが、この個性豊かキャラが互いに混じり合うことで(あ、変な意味じゃないですよw)、さらに面白くなるんですよ!!

これだけ面白いと3分アニメよりも30フルのアニメを作ってほしい気もしますw

40889487.jpg

3分アニメのBDは、買ったことないので、いくらするかとか何話入っているかとかよくわかりませんが、久しぶりに購買意欲を掻き立てられるアニメに出会いましたw

頭を空っぽにして、1日の疲れを笑いとともに癒してくれるアニメだと思います。

さて、今回の3話は犬神さんが暴走して、猫山さんが酔っちゃって、犬神さんが吐血する話でしたw うん、だいたいこんな感じですねw

f58ab7af.jpg


面白いギャグアニメ+女の子(百合)のアニメです。次回は、どういう絡みが見られるか楽しみですw

犬神さんと猫山さん(Blu-ray Disc)

犬神さんと猫山さん(Blu-ray Disc)

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • メディア: Blu-ray





スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。